FEEL BMW Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"
  ■新規投稿 ┃◆ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃◆FaceBook ┃◇フォーラム  
19 / 85 ツリー ←次へ | 前へ→

桃源郷ツーリング2022 無事解散 板@甲府 22/4/10(日) 15:10 [未読]

Re(1):桃源郷ツーリング2022 無事解散 kumachan@東広島 22/4/12(火) 17:06 [未読]
Re(2):桃源郷ツーリング2022 無事解散 板@甲府 22/4/12(火) 17:50 [未読]

Re(1):桃源郷ツーリング2022 無事解散
 kumachan@東広島  - 22/4/12(火) 17:06 -

引用なし
パスワード
   板さん、皆さんありがとうございました。
先ほど、4/12 15:50無事スタンド立てました。4日間、1990kmでした。
初めての桃源郷ツーリング、感激の連続でした。景色も食事も素晴らしくて、
参加させてもらって本当に良かったです。
皆さんと解散後、伊豆松崎には18時に着きました。
反対方向はものすごい渋滞でしたが、西伊豆方向は問題なく走れました。
翌日は初めての伊豆スカイライン〜御殿場まで走り、三重に一泊し帰着しました。
また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@ZM034070.ppp.dion.ne.jp>

Re(2):桃源郷ツーリング2022 無事解散
 板@甲府 E-MAIL  - 22/4/12(火) 17:50 -

引用なし
パスワード
   くまちゃん、無事の帰着、安心しました。
はるばる広島から遠路のご参加、ありがとうございました。
満足頂いた様子、うれしい限りです。

松崎にも小淵沢から3時間半ほどでしょうか!?
皆さんの予想を裏切る速さ、読みが当たり流石ですねー。

またご一緒できれば嬉しいです。
機会あればよろしくお願いします。


▼kumachan@東広島さん:
>板さん、皆さんありがとうございました。
>先ほど、4/12 15:50無事スタンド立てました。4日間、1990kmでした。
>初めての桃源郷ツーリング、感激の連続でした。景色も食事も素晴らしくて、
>参加させてもらって本当に良かったです。
>皆さんと解散後、伊豆松崎には18時に着きました。
>反対方向はものすごい渋滞でしたが、西伊豆方向は問題なく走れました。
>翌日は初めての伊豆スカイライン〜御殿場まで走り、三重に一泊し帰着しました。
>また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています。
>ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@210.29.138.58.dy.bbexcite.jp>

  ■新規投稿 ┃◆ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃◆FaceBook ┃◇フォーラム  
19 / 85 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: