FEEL BMW Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"
  ■新規投稿 ┃◆ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃◆FaceBook ┃◇フォーラム  
50 / 83 ツリー ←次へ | 前へ→

今年のモーターサイクルショー後の宴会について akutsu 19/3/3(日) 22:24 [未読]

Re(2):今年のモーターサイクルショー後の宴会について akutsu 19/3/5(火) 21:31 [未読]
Re(3):今年のモーターサイクルショー後の宴会について ディ− 19/3/5(火) 23:43 [未読]

Re(2):今年のモーターサイクルショー後の宴会につ...
 akutsu E-MAIL  - 19/3/5(火) 21:31 -

引用なし
パスワード
   sumiさん

ありがとうございます。
多分、モーターサイクルショーに出かけて宴会まで参加可能な方は
10名前後と思います。
人数把握はここに書き込みしてもらいました。
只、けっこう当日ご連絡いただく方も多く
何時も私の携帯電話番号をOPENにしてました。
私は店と直前まで調整してましたが
コースを固めてしまうと人数調整が大変かもしれません。
10名程度ならコースは決めないで席だけ決めるか
店を決めずにも大井町の土曜なら入れるかもしれません。
但し、店を予め決めておくと直接来る方には便利ですね。

毎年BMWブース5時集合、大井町6時スタートというパターンでしたが
以前の月島のもんじゃもよかったですよね

ちなみに大井町の何時も開催していたブルドックは
人手不足で二階の傾いた座敷での宴会が6時半からしかできなくなってしまい
サイクルショーBMWブース5時終了から移動すると
一時間以上間が空いてしまい使いづらくなってしまいました。
とりとめないアドバイスですが、参考になりますでしょうか?

阿久津
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@119-172-141-240.rev.home.ne.jp>

Re(3):今年のモーターサイクルショー後の宴会につ...
 ディ− E-MAILWEB  - 19/3/5(火) 23:43 -

引用なし
パスワード
   もんじゃ希望

▼akutsuさん:
>sumiさん
>
>ありがとうございます。
>多分、モーターサイクルショーに出かけて宴会まで参加可能な方は
>10名前後と思います。
>人数把握はここに書き込みしてもらいました。
>只、けっこう当日ご連絡いただく方も多く
>何時も私の携帯電話番号をOPENにしてました。
>私は店と直前まで調整してましたが
>コースを固めてしまうと人数調整が大変かもしれません。
>10名程度ならコースは決めないで席だけ決めるか
>店を決めずにも大井町の土曜なら入れるかもしれません。
>但し、店を予め決めておくと直接来る方には便利ですね。
>
>毎年BMWブース5時集合、大井町6時スタートというパターンでしたが
>以前の月島のもんじゃもよかったですよね
>
>ちなみに大井町の何時も開催していたブルドックは
>人手不足で二階の傾いた座敷での宴会が6時半からしかできなくなってしまい
>サイクルショーBMWブース5時終了から移動すると
>一時間以上間が空いてしまい使いづらくなってしまいました。
>とりとめないアドバイスですが、参考になりますでしょうか?
>
>阿久津
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i58-95-182-139.s41.a014.ap.plala.or.jp>

  ■新規投稿 ┃◆ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃◆FaceBook ┃◇フォーラム  
50 / 83 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: