FEEL BMW Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"
  ■新規投稿 ┃◆ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃◆FaceBook ┃◇フォーラム  
37 / 83 ツリー ←次へ | 前へ→

20周年集会無事終了! akutsu 19/9/22(日) 21:34 [未読]
Re(1):20周年集会無事終了! アフランシ 19/9/22(日) 21:44 [未読]
Re(1):20周年集会無事終了! tadami 19/9/22(日) 23:07 最高です[添付][添付][添付][添付][添付][未読]
Re(1):20周年集会無事終了! 19/9/23(月) 5:26 [未読]
Re(1):20周年集会無事終了! HAZE 19/9/24(火) 10:35 ありがと![未読]
Re(1):20周年集会無事終了! tadami 19/9/24(火) 17:24 ありがと![未読]

20周年集会無事終了!
 akutsu E-MAIL  - 19/9/22(日) 21:34 -

引用なし
パスワード
   17号台風が接近する中、今朝の解散まで雨に降られることなく、楽しく20周年の全国集会を終えることができました。ご参加いただいた皆様、JJさんありがとうございました。

1999年に発足したClub-RTですが、各務原の第一回全国集会以来、年二回開催の時期を経て、2006年からはラリー形式で14回開催しました。大勢の皆さんにご参加いただき、沢山のお仲間と楽しい時間を共有することができました。

全国を冠にする集会は今年でファイナルとなりますが、引き続き忘年会やツーリングを企画し、ここの掲示板にご案内いたしますので、ご参加のほどよろしくお願いいたします。

akutsu
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@119-172-141-240.rev.home.ne.jp>

Re(1):20周年集会無事終了!
 アフランシ  - 19/9/22(日) 21:44 -

引用なし
パスワード
   阿久津さん、JJさん、はじめ皆様お世話になりました!
神戸の二人組は無事帰着しております。
懐かしい笑顔と美味しいお肉♪
本当に素晴らしい時間を過ごせました。
次回はどんな形で皆さんと再会できるのか
楽しみです!!
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 12_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, l...@nthygo123224.hygo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>

Re(1):20周年集会無事終了!
最高です  tadami E-MAIL  - 19/9/22(日) 23:07 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC06479.JPG
・サイズ : 394.7KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC06442.JPG
・サイズ : 493.4KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC06463.JPG
・サイズ : 358.9KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC06475.JPG
・サイズ : 350.0KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC06511.JPG
・サイズ : 449.8KB
   あくっちゃん、JJ、お世話になりました。
舟津さんの車を夕方に下車後、近くの息子のところで一杯やって、今、自宅に帰りました。

いろいろ心配やご苦労をおかけしました。

そして・・みなさんへ。

今回のファイナル大会に参加された方も、できなかった方にもクラブの今後のことですのでお伝えします。
少し長くなるかもしれませんが・・

今回ご参加された方には一端はお伝えしましたが、不十分なこともあり、改めまして・・
このクラブもおかげさまで20周年を迎えることができました。
その間、1300名以上の巨大な組織となりましたこと、またこうして長きにわたり継続できたことは、ひとえに皆様方のご協力とご理解があってのことと、まずもっても礼申し上げます。

設立当時はISDN64とか、まだまだインターネットの普及は程遠く、携帯も皆さんが持ってない時代。
その中で、情報の共有と仲間づくりの場として発足したわけですが、お話しした通り、今や、情報は皆さんが持つスマホで、正しく欲しい時に欲しい情報が瞬時に手に取る時代。
仲間づくりもこうして簡単にFBなどで情報を発信でき、仲間を呼び込める(つくれる)時代です。

私なりの解釈は、このクラブの役目は一定の目的を達成した。
ものと思っております。
ファイナルとしたのはそういった、一定の目的を達成したものという意味合いで使用した言葉です。

が・・・

こうして今回も生でお会いし、話をし、昔話をできるのは、これまでの長いつながり、いわゆる「絆」があればこそで、この絆をいつまでも続けるには、やはり「よりどころ」は必要なことである。

と再認識をしたところです。
このクラブは一定の目的を終え、これからの「発展」はないかもしれませんが「継続」はしてゆかねばらないと判断したところです。

ゆえに、これからもこのクラブを支えるのは皆さんであり、掲示板を中心とした「よりどころ」として「継続」してまいりますので、今後ともどうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

この度もご参加をいただきありがとうございました。
あくっちゃん、JJ、お世話になりました。

添付画像
【DSC06479.JPG : 394.7KB】

添付画像
【DSC06442.JPG : 493.4KB】

添付画像
【DSC06463.JPG : 358.9KB】

添付画像
【DSC06475.JPG : 350.0KB】

添付画像
【DSC06511.JPG : 449.8KB】
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@nat9.iinan-net.jp>

Re(1):20周年集会無事終了!
   - 19/9/23(月) 5:26 -

引用なし
パスワード
   幹事役の阿久津さん、JJさん、ご苦労様でした。そしてありがとうございました。
お陰様でとっても楽しい愉快なひと時でした。
そして、マスター長きにわたりありがとうございました。
私にとってこのクラブは宝物です。
人生に素晴らしい友、バイクライフという彩を加えてくれました。
本当に感謝・感謝です。
これからも楽しませてもらいます。
よろしくお願いします。

まずは、無事帰着の連絡とお礼まで
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@65.236.218.133.dy.bbexcite.jp>

Re(1):20周年集会無事終了!
ありがと!  HAZE  - 19/9/24(火) 10:35 -

引用なし
パスワード
   akutsuさん 幹事のJJ マスター 参加の皆さま お世話になりました
久しぶりにお会いする方も多く 楽しい会でした。またどこかでお会いしましょう

PS
22.23と兵庫に行き 台風と並走で新潟までかえってきました
新潟県内の風が一番きつかったです
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:52.0) Gecko/20100101 Firefox/52.0@softbank221016254225.bbtec.net>

Re(1):20周年集会無事終了!
ありがと!  tadami E-MAILWEB  - 19/9/24(火) 17:24 -

引用なし
パスワード
   20年間を振り返っての様々な出逢い、ハプニングの懐かしい思い出が詰まったページです。
更新ファイナルとなる集合写真を追加しました。
本当にありがとう。
大変だったけど、このつながりは本当に感謝と財産でしかないとないと思います。

https://www.bmw-motorrad-de.com/photo/offme/

私自身が全て参加していなく、詳細な写真が抜けているものがありますが、20年間で合計24回開催してるんですね。
わが子もまだ小さく一緒についてきてくれたんですが、もう一人前になって月日の流れを感じます。
見返すと、ほんとに懐かしい。昨日のようによみがえってきます。
これからは今風に言う、ゆるく持続していきましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@nat-ftth8.iinan-net.jp>

  ■新規投稿 ┃◆ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃◆FaceBook ┃◇フォーラム  
37 / 83 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: