FEEL BMW Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"
  ■新規投稿 ┃◆ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃◆FaceBook ┃◇フォーラム  
70 / 83 ツリー ←次へ | 前へ→

鬼怒川 1週間前 直前情報 akutsu 18/9/23(日) 19:17 [添付][添付][添付][添付][添付][未読]

Re(1):鬼怒川 1週間前 直前情報 げんぺい 18/9/25(火) 11:06 [未読]

Re(1):鬼怒川 1週間前 直前情報
 げんぺい  - 18/9/25(火) 11:06 -

引用なし
パスワード
   下見ツーリングありがとうございます。

楽しみします。雨が心配ですけど、台風も

▼akutsuさん:
>全国集会も、いよいよ来週となりました。そこで、本日、宿との打ち合わせを兼ねて下見ツーリングに行ってまいりましたのでご報告いたします。
>
>私は、関越道を北上し群馬県沼田よりロマンチック街道を使い、金精峠を越え、戦場ヶ原、いろは坂、日光、鬼怒川と向かいました。今日の気温は朝方かなり冷え込み夏用ジャケットでは辛かったです。一転し日中は汗ばむ陽気となつたので、調整できる服装が良いようです。
>私が走ったルートと日光、鬼怒川周辺は通行止めなどの台風等の大きな影響はありませんでした。紅葉はこれからで、ほんの少し黄色く色づき始めている様子です。今日は連休中日でもありバイクもかなり見かけられ、日光や東武ワールドスクェア周辺は渋滞も発生していましたので、時間に余裕を持ってお出かけください。
>
>宿は当日、ほぼ満室のようです。一部屋5名使いとなりますこと、ご了承ください。
>
>今回は会場の鬼怒川温泉は首都圏からも近く、周辺に観光名所も多いので、皆さん銘々、観光され、直接宿にお集まり頂ければと思っております。
>関東周辺にお住まいの方で特に集まって一緒にツーリングすることは考えておりません。
>
>私は9月29日(土) ホテルに15時前に到着するように向かう予定です。今日走ったルートで向かう予定です。ロマンチック街道は、多少交通量はあるものの景色が良い気持ちの良いルートです。下記の時間を目安に走りますので、特にツーリングを予定して無く、少し一緒に走りたいという方がいらっしゃったら、ご一緒いかがですか?
>
>関越道 赤城高原サービスエリア10時頃出発。……沼田インターより国道120号(ロマンチック街道)……途中丸沼の丸沼温泉環湖荘で休憩 11時30分頃出発……戦場ヶ原…
>ホテルに14時〜15時ごろ到着の予定です。
>
>■名簿ご確認ください■
>
>TAMECHANさん
>町田takaさん
>かるかんさん
>ディーさん
>今ちゃんさん
>板さん
>りんごさん
>りんごさんのハーレーのご友人
>かずさん
>萩さん
>やっさん
>HALさん
>げんぺいさん
>gotohさん
>ほこりさん
>Kame@Chigasakiさん
>蜻蛉さんファミリー4名(蜻蛉さん、ヤゴさん、メグさん、孫蜻蛉さん)
>JJさん
>レスキューしんくんさん
>和泉さん
>千葉さん
>akutsu
>
>25名
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; MHA-L29 Build/HUAWEIMHA-L29) AppleWebKit/53...@mno5-ppp3908.docomo.sannet.ne.jp>

  ■新規投稿 ┃◆ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃◆FaceBook ┃◇フォーラム  
70 / 83 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: