FEEL BMW Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"
  ■新規投稿 ┃◆ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃◆FaceBook ┃◇フォーラム  
16 / 83 ツリー ←次へ | 前へ→

今ちゃん you 22/5/31(火) 13:46 [添付][未読]

Re(1):今ちゃん ディー 22/5/31(火) 17:55 [未読]

Re(1):今ちゃん
 ディー  - 22/5/31(火) 17:55 -

引用なし
パスワード
   なんとなく今回はヤバそうな気がしてました。ご冥福を祈ります。

▼youさん:
>今ちゃんが・・・
>2022年5月30日の早朝に旅立ちました。
>
>5月に入り入退院を繰り返していました。28日には笹塚で会う約束をしていましたが
>この日から酸素吸引が始まり、復活を祈ってましたが突然の急変でした。
>
>写真は4月10日の桃源郷ツーリングに元気で参加していた今ちゃんです。
>
>ご冥福をお祈りいたします。
>
>
>今ちゃんのTwitterにお嬢様よりツイートがありましたので転載させていただきます。
>
>ご報告です。
>父は今朝、肝臓癌で天国に旅立ちました。昔からオートバイが大好きでバイク仲間の方達とツーリングに行くのを楽しみにしていました。退院したらまたオートバイに乗る気満々だったんですが、それも叶わぬ夢となってしまいました。生前お世話になった皆様、本当に有難うございました。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; CPH2013) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@133.106.156.15>

  ■新規投稿 ┃◆ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃◆FaceBook ┃◇フォーラム  
16 / 83 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: