FEEL BMW Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"
  ■新規投稿 ┃◆ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃◆FaceBook ┃◇フォーラム  
14 / 86 ツリー ←次へ | 前へ→

大変ご無沙汰しております yago 22/10/30(日) 23:55 [添付][未読]

Re(1):大変ご無沙汰しております tadami 22/10/31(月) 6:08 [未読]
Re(2):大変ご無沙汰しております yago 22/10/31(月) 18:24 [未読]

Re(1):大変ご無沙汰しております
 tadami  - 22/10/31(月) 6:08 -

引用なし
パスワード
   yagoさん、大変、ご無沙汰ですね。

開かずの金庫、見てくれてありがとう!
そして、思い出して、もはや感動!

蜻蛉さんも元気そうで、何よりです。
それにしても、親父に似てきたねー

ここは、ほぼ、開設当初のメンバーですから、遠慮なくどうぞ。
メインは今はFacebookに移行してます。
ここの掲示板のみ残してます。
時代の流れかなぁ
もう20年以上の年月が流れました。

懐かしんでくれて、ありがとう。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (K...@nat-ftth10.iinan-net.jp>

Re(2):大変ご無沙汰しております
 yago E-MAIL  - 22/10/31(月) 18:24 -

引用なし
パスワード
   マスター、ご無沙汰してました!
ザッピングしてたら頓原って出てきて、見てしまいました(初めて頓原の風景を見たかも)
Facebookなんですか!
いろいろヤヤコシそうで手をつけてないんですよね。

で、写真で「親父さんに似てきたねえ」って、そりゃそうです。写真は蜻蛉さんと孫トンボですから。

蜻蛉さんがその気になりゃ、全国オフミでも連れて行きたいんですが。まだそのくらいは動けるので。

ではまた!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; ANE-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@UQ036011229028.au-net.ne.jp>

  ■新規投稿 ┃◆ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃◆FaceBook ┃◇フォーラム  
14 / 86 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: