FEEL BMW Welcome to BMW Motorrad Owner's Club "Club-RT"
  ■新規投稿 ┃◆ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃◆FaceBook ┃◇フォーラム  
12 / 84 ツリー ←次へ | 前へ→

大変ご無沙汰しております yago 22/10/30(日) 23:55 [添付][未読]

Re(1):大変ご無沙汰しております やっさん 22/10/31(月) 12:35 [未読]
Re(2):大変ご無沙汰しております yago 22/10/31(月) 18:32 [未読]
Re(3):大変ご無沙汰しております ケンケン 22/11/16(水) 23:35 [未読]

Re(1):大変ご無沙汰しております
 やっさん  - 22/10/31(月) 12:35 -

引用なし
パスワード
   Yagoちゃん〜(^○^)ご無沙汰です^_^
懐かしいね。蜻蛉さんも元気そうで何よりです。
お二人には、いろいろ思い出が、いっぱい有りますね(*^_^*)楽しかった〜
もう私も67歳になってしまった!
又、再会出来るのを楽しみにしてます☺️
蜻蛉さんにも宜しくお伝えくださいm(_ _)m
yagoさん:
>先日、テレビ見てたら島根の頓原有料道路の元料金所の開かずの金庫を開ける番組やってて、頓原の那須マスターを思い出して投稿しましたyagoです。
>創生期メンバーの皆様、お元気ですか?
>
>父の蜻蛉(トンボ)は82歳。免許は昨年返納し、コロナ禍で外には殆ど出ない隠居生活です。
>私は52歳になりまして、全国転勤族から足を洗い、昨年から埼玉大宮の保険代理店勤務。
>2006年の九州での全国ミーティングでデビューした「孫トンボ」は18歳になりました。
>
>最近は静岡のMASSAN宅にMegと押しかけたり、山口から横浜鶴見に転居したゆうじろう夫妻とは、Megと孫トンボも交えて月イチペースで行き来したりと、RT人脈がありがたいです。
>
>リスクを考え、娘が20歳になるまで二輪絶ちを決意してからご無沙汰したものの、あと2年で二十歳。(とはいえ、リターンは周辺環境からは困難で)
>5年ほど前に鬼怒川ツーリングに一族4名で四輪參加したのを最後に生存確認が取れてない状態になってましたが、全員元気です。
>
>というところで、唐突でしたが、近況報告迄。
>皆様、お元気で、安全運転でお過ごしください。
>(そもそも、投稿パスワードが一発で通ったのが奇跡です)
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, l...@116-64-144-216.rev.home.ne.jp>

Re(2):大変ご無沙汰しております
 yago E-MAIL  - 22/10/31(月) 18:32 -

引用なし
パスワード
   やっさん、67歳ですか!
てことは15年前に私の今(52歳)と同い年だったわけかあ。アクティブですね〜
52歳の私はバイクに乗るなど全く考えられない日常を過ごしております。
またお目にかかれる機会を何とか作りたいものです!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; ANE-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@UQ036011229028.au-net.ne.jp>

Re(3):大変ご無沙汰しております
 ケンケン  - 22/11/16(水) 23:35 -

引用なし
パスワード
   蜻蛉さん、yagoさんお元気そうで!
やっさん67歳なの!?
また会いましょう
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, l...@M014008100097.v4.enabler.ne.jp>

  ■新規投稿 ┃◆ツリー表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃◆FaceBook ┃◇フォーラム  
12 / 84 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号: